« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »

2008.05.30

お久しぶりです

ご無沙汰しておりました。皆様お元気でしょうか?
私の方は、お蔭様で家族全員元気で過ごしております。
貧乏暇なしで、時間を作れず、なかなか更新出来ませんでした。
またぼちぼち始めますので、ヴァルともども、どうぞ宜しくお願い致します。

ヴァルも相変わずです。いえ、相変わらず、ではありません。
換羽がそろそろ終わりかけています。一時は物凄い面相で、眼の上の羽が抜け
所謂”そり”が入っていました。恐かったです(笑

写真は冬に、Chiaraさんからヴァルへのプレゼントのそばの実を一心不乱に齧っているところです。Chiaraさん、お心遣い本当にありがとうございました。

ヴァルはまだ換羽前で、幼鳥のグレイの羽が沢山残っています。

Soba1

むぽむぽ。

Soba2

他の物は見えません。

Soba3

うーん、美味い。。。しばし感動に浸るヴァル。 

Soba4

あれ、もうないの??

<君が完食したんだよ。(笑


« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »