« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2008.01.30

Il Barbiere di Siviglia

2401801
風邪を引いてお休みしました。
明日は出社出来そうです。
以前録画した「Il Barbiere di Siviglia(セビリアの理髪師)を観ていました。
ヴァルはご機嫌で歌っていました。
演出がこの人。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8C%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%83%BC

序曲は此方で楽しめます。
http://de.youtube.com/watch?v=_onNwWNaIaI


2008.01.27

ふわふわ羽毛

2301084
こんにちは。ヴァルです。
寒い毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

2301082
僕は今日ご機嫌です。
さっきまで此れで歌って居ました。
http://de.youtube.com/watch?v=ZC2ePGkmopg

2301083
一寸失礼。
眠っている訳ではありません。

でも、頭埋もれていますよ。


2008.01.25

風邪

20080125002139_2 職場で風邪を伝染されたらしい。
起きたら19時でした。
途中15時半頃に目覚めたのですが、
起き上がるとくらくらしたので 動き出すのを止めました。
咳は余りありませんが、発熱し眩暈。
今は少し下がりました。
明日は出社します。(気合)

うちの子の餌と水を替えようとしたら
外に出てきて遊びたがるのを制した。。。つもりがするっと出てきて、
捕まえようとしたら、追いかけっこ遊びをしてくれていると
勘違いし喜んで逃げ回る。
捕まえた途端肩の上に乗って勝利の歌を高らかに囀りだし、
頬を突付く、髪を引っ張る、首の後ろに貼り付く。
遣りたい放題です。
昨夜一昨夜帰宅が遅く、遊んであげなかったので
甘えたくて仕方なかったのでしょう。
そうだよね。私も君と戯れていたかったよ。

部屋が暖まると途端に水浴び開始。
三回入って鳥籠は水浸しですが、彼はご満悦です。


2008.01.17

膨張

膨張
手の上でブルブル。病気ではありません。


2008.01.15

元気です

元気です
ご無沙汰しています。皆様お元気でしょうか。ヴァルも私達も元気です。


« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »