« nach langer Zeit | トップページ | Der Derigent(Nr.2) »

2007.11.11

Der Derigent(Nr.1)

1011071
「お久しぶりです。
皆様お元気ですか?
音楽好きなkarinさんの影響で、お稽古始めました。
今日は、僕の練習の成果を御覧下さい。」

1011072
「ええと、これを使って・・・ 一寸待って下さいね」



1011073
「では始めようかと。」


先週外泊する用事が有り、実家に預けたところ
このようなことを母に仕込まれたようです。
ヴァルは実家でも元気で、水浴びも沢山して母を呆れさせ、
かつ家に居るのと全く同じ行動をしていたようです。
家人が出かける際はきゅんきゅん甘え声を出す。
帰宅し、鍵を回す音が聞こえるなりぴいぴい大声で鳴き出し、
そして「出して出して」攻撃を開始します。
・・・ということは、別に私達夫婦が飼い主でなくても、
自分を可愛がってくれる人となら、生活出来るのね、この子は。
逞しいわ。
少し淋しい気持もありますが、それはそれとして
誰からも可愛いと思われる子であって欲しいとも思います。
八方美人という意味ではなく、保護や世話が必要な、
この小さな生き物の唯一の武器だと思うのですよね。

話が長くなってしまいましたので、
続きはまた日を改めます。


« nach langer Zeit | トップページ | Der Derigent(Nr.2) »