« 我が家の文鳥 | トップページ | Warten Sie ein kleines bisschen! »

2007.07.14

ヴァルです

Test

ようやく、一枚撮らせてもらえました。
おすましのヴァルです。
今日は籠の外に出してみました。環境の変化ゆえか水浴びをしない子なので、
少々匂うような。已む無くお風呂場でシャワーで放水、
主人と二人がかりで「強制水浴」させましたが、お嫌だったようで。
もう少し暑い日だったら、反応が違ったかもしれません。

外に出ることに当初気乗りしなかったようですが、だんだん落ち着いてきて、
主人の腕及び手のひら及び太腿にふんふん、やってくれました。

指先が苦手なようですが、手自体は嫌いじゃないようで。
私の掌の中でうとうとしていました。其の時の写真が撮れず残念です。
時間を掛ければなんとか、なついてくれるかな。


« 我が家の文鳥 | トップページ | Warten Sie ein kleines bisschen! »