« die Spielwaren | トップページ | der Sommertag »

2007.07.27

die Schaukeln

2340_1                  20070722182309                                                                                                                                                            


 

諸事あり、日記の更新が遅れました。

さて、ブランコは此れに決めました。
主人と二人で大喜びしながら買って帰りました。
sammyさんのアドバイスに従い、数日鳥篭の
前に置こうと思っていたのですが、
「ほら玩具だよー」とちりちり鳴らして見せた時、
「ふーん」と小首を傾げたまでは良かったのですが、
それきり。なので、近づけると嫌がって籠の中を
ばたばたします。

時間を置けばなんとかなるかな、と思っていたら
翌朝、主人が籠の中に掛けてしまいました。
これには嫌悪感を体中で表現されたので、
外に出しました。ううう。。もう少し大人にならないと
ダメかなあ。

写真は強制水浴後、モフモフしている様子です。 


« die Spielwaren | トップページ | der Sommertag »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431936/7289612

この記事へのトラックバック一覧です: die Schaukeln:

« die Spielwaren | トップページ | der Sommertag »