« die Schaukeln | トップページ | poco a poco »

2007.07.27

der Sommertag

20070721163729                                                         








夏日。
気温が32℃を超え、帰宅するとヴァルに強制水浴して
嫌われています。
水浴び嫌いな子なんです。でも、留守の間にちゃぽちゃぽ
しているのかもしれませんが。

何故か籠の中で落ち着きがないので、開けて様子を
見ていたら、30分くらいして自分から出てきました。
おやおや。
ぴ!ぴ!と短く警告音もどき?を延々発していたのは、
構って欲しかったのかな?それとも、虫か何かいたのか。
言葉がわからない、ってもどかしいですね。
とりあえず、手に乗せたら彼はじっと動きません。
同じ姿勢で居るのは此方が辛いので、腕をすこしづつ
挙げると、まるでシマリスのように右手→右腕→右肩→首
→左肩→左腕→左手と移動しました。首の横でふんされると
嫌なので、背中に廻りそうになった時は焦りました。

ふんふんは床に大物を。
そういうことにはとても律儀なヴァルです。


« die Schaukeln | トップページ | poco a poco »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431936/7299153

この記事へのトラックバック一覧です: der Sommertag:

« die Schaukeln | トップページ | poco a poco »